手汗・足汗・顔汗に25年間悩み続けたアセ男|汗ナビ

■当ブログは汗に悩んでいるすべての方が対象です。 ■アセ男は異性と手を繋げない 、スマホが反応しない 、書類が濡れてしまう、メモを取るのが恥ずかしい、顔汗が恥ずかしい、靴が臭くなるといったことに悩んできました。■アセ男の汗ナビをご覧になって下さった読者様の汗のコンプレックが改善されるように書いていきます。

アセ男の汗遍歴~手汗に悩んだ25年~

f:id:asenavi:20180805200318p:plain

汗へのコンプレックス発症(小学生編)

野球のグローブ事件

アセ男は小さな頃からスポーツが大好きで、野球をやっていたのですが、 ある時、チームのメンバーに「アセ男のグローブ臭い!!」と言われました。

その時は、全く気づかなかったんですけど、 数ヶ月後に気づきました。

これは、手汗のせいなんだと。

一回気づいてしまったアセ男は手汗を気にしてしまうようになりました。 これがアセ男の汗に対するコンプレックの始まりです。

汗へのコンプレックス強まる。(中学生編)

彼女との恋人繋ぎ事件

中学生になったアセ男は運がいいことに 彼女ができました。

そして、やってまいりました。 そう、彼女と手を繋ぐというカップルなら皆様が通る道。

僕は、既に手汗を意識していたので、 彼女になかなか手を繋ぐことをいい出せませんでした。

ふいに、彼女が僕の手を握りました。

そしたら、

彼女が「アセ男君、手がぬるぬるしてる。

焦ったアセ男は更に緊張してしまい、 汗が更に出てしまいました。

次第に彼女に気持ち悪がられ、 別れを切り出されました。。。

アセ男はこの頃、本当に汗について悩み始めました。 僕は結婚はおろか、彼女さえもできないのではないかと。

汗へのコンプレックスが人生へも影響(高校生編)

回答用紙びしょ濡れ事件

事件の三つは、大学入試の時。 僕は手汗の悩みを更に強めていました。

そして、大学入試。 第一志望だった大学への入試でやらかしました。

それは、僕の汗で回答用紙を濡らしすぎて、 回答ができなくなってしまったことです。

当然、その日の試験は頭がパニックになって、 落ちてしましました。

本当にどうにかして、治さないと 人生を棒に降ると思うようになりました。

皆様は、似たような経験ありませんか?

今回は手汗の悩みを中心に、アセ男の汗遍歴を まとめてきましたが、本当に僕は悩んできました。

ブログを読んで下さった、皆様はどうですか?

同じような悩みがある方は、コメント欄に お待ちしておりまーす!